人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

今年のアカデミー賞の司会者は・・・

今年で85回目を迎えるアカデミー賞。
今回その司会を務めるのは、セス・マクファーレンなんだそうな。
セス? マクファーレン? 誰? 聞いたことないけど。

で、調べてみたところ、へぇ~!

今年のアカデミー賞の司会者は・・・_a0037414_10471243.jpg
始まったばかりの話題のコメディ映画『テッド』。
その監督をしているのがセス・マクファーレンなんだね。
しかも、セスさん、監督をしているだけじゃない。
原案から脚本
そして、映画の中じゃテッドの声まで担当してる。

才人なんだねぇ。

だけど、目立った映画には出ていないから、知らないのは当然かも。

ただ、アメリカじゃ結構な有名人らしい。
日本人には馴染みが薄いけど、「ファミリーガイ」というアニメの原作者で、主人公やいろんなキャラクターの声の吹き替えをしているらしいのだ。

そうなると、どんな顔か
見てみたくなるよね。

さっそく画像検索してみました。




今年のアカデミー賞の司会者は・・・_a0037414_13474165.jpg

いい人オーラは全開だけど、意外とフツー・・・。
だけど、一見没個性的なこういう人のほうが、声優としていろんな声が出せるのかもしれないな。

この人がアカデミー賞でどんな司会ぶりを披露してくれるのか、
早く見てみたいものだ。









 
by kiyotayoki | 2013-01-19 13:53 | 閑話休題