人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

俳優そっくり犬vol.46

久しぶりに『俳優そっくり犬』を。
俳優そっくり犬vol.46_a0037414_951662.jpg
今回ご紹介するのは、左とん平さん。
今日、5月30日が69才のお誕生日だそうです。
おめでとうございます♪

人懐っこそうな笑顔が印象的なバイブレーヤーですが、この人というと思い出すのが『ヘイ・ユウ・ブルース』。
俳優そっくり犬vol.46_a0037414_10555935.jpg
「人生はすりこぎだぁ!」ってのが決め台詞だったと思います。当時は右の耳から左の耳へすり抜けてった言葉でしたが、齢を重ねたせいか今は抜けてってくれませんね、この言葉(^^;。
久しぶりに聴いてみたいなぁ。

今回は、そんなとん平さん似のそっくり犬です。



俳優そっくり犬vol.46_a0037414_1191626.jpg







【1年で42.195㎞泳ぐ】
5月のトータルは5.5㎞。
あと22.5㎞♪
by kiyotayoki | 2006-05-30 11:10 | 俳優そっくり犬