人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

キャノン PIXUSのCM

TVを見ていると、どうでもいいことが気になるもので・・・(^~^;。

このところ見かけるたびに気になっていたのが
キャノンPIXUSのCM。
山田優、蒼井優、夏帆という、いま売れっ子の3人が3姉妹という設定で登場するんだけど、長女が山田優だということはひと目でわかる。

だけど、次女はどっちだろ・・・

この世代に滅法疎いってこともあるけど、
2人とも童顔だし、会話からも想像がつかない。
キャリアからいうと、蒼井優がおねえちゃんなんだろうけど、
2人とも同い年くらいに見えるんだなぁ。

仕事しなきゃいけないのに、そういうときにかぎって調べたくなっちゃう。

結果は・・・
山田優演じる「さくら」が長女
蒼井優演じる「あやめ」が次女
夏帆演じる「かえで」が三女
でした。

意外だったのは、3人の実年齢。

山田優は1984年7月5日生まれの22歳。
まだ22歳だったのね!
大人顔なんだなぁ。

蒼井優は1985年8月17日生まれの21歳。
まだ高校生ぐらいかと思ってたのに!
しかも山田優と1つ違いだなんて!

夏帆は1991年6月30日生まれの15歳。
うわっ、まだ中学を卒業したばかりなんだ!
しかも蒼井優と6つも年が離れてるなんて!
なのにどっちが次女かわからないなんて!

・・・と、ホントにどうでもいいことで、
意外なほどショックを受けてしまったのでした(^~^ ゞ。

ンなことで驚いてるヒマがあったら仕事しろ?
はい、そうします(^^;。
キャノン PIXUSのCM_a0037414_12131870.jpg

by kiyotayoki | 2007-03-30 11:15 | ART