人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

あの人からの手紙

あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg

以前、「面白画像加工法」を教えてくださったジャッキーママさんから、
また面白い遊びを教えてもらいました。

それは、「あの人からの手紙」というもの。

自分の名前と、手紙をもらいたい人の名と性別、そして「今、一番したいこと」を記入すると、意中の人からその人の本心が書かれた手紙がもらえちゃう♪

試しに、教えてくれたジャッキーママさんから手紙をもらってみました。


☆☆☆☆☆

kiyotayoki、こんにちは! 噂のジャッキーママです。
今日は、あたしがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはkiyotayokiのことが許せません。
次に、あたしの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はあたしは、宇宙人なのです。ジャッキーママ星人です。
それから、あなたの両親も、ジャッキーママ星人です。
今の総理大臣も、ジャッキーママ星人の一人です。
ジャッキーママ星人は、地球にかなりいます。
あたしや、あなたの両親なんかは、いいジャッキーママ星人ですが、
総理大臣は、悪いジャッキーママ星人です。
ではお元気で。バイバイ。

ジャッキーママより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
ひえぇぇ、気づかずに何か申し訳ないことをしたみたいです(^^;。
ごめんなさいっ(汗)
だけど、これで総理大臣がなぜ突然辞任したかがわかりました。
あの人は悪いジャッキーママ星人だったから、ジャッキーママ星に
強制送還されたんだな、きっと。

どうせもらうんならラブレターがいいなってことで、
厚かましいんですが、ブログで行き来をさせてもらっている女性の方々から
勝手にお手紙をいただくことにしてみました。
まずは、ブログでは初期の頃からのおつき合いのグロリアさん
勝手にお願いしてみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おいーっす、kiyotayoki。読んでますかー。グロリアだよ。
今日は、わたくしがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もしわたくしに親のかたきというものがいたなら、それはきっと
kiyotayokiのような人だと思っています。
次に、わたくしの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はわたくしとkiyotayokiは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、わたくしはkiyotayokiを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。またね。

グロリアより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
うひゃ~、またすごい手紙をもらってしまいました。
親のかたきで、しかも双子だったんですか、ボクとグロリアさんって?!
絶対口外しませんから、命ばかりはお助けを(って、口外してるじゃん!!;)
こ、殺される前に、ラブレターだけはゲットしておきたい~っ。
小夏さん、お願いしまっす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。kiyotayoki。小夏です。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、
あたしの気分としてははじめまして、って感じです。
今日は、あたしがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、kiyotayokiを、あたしの家来のように感じています。
次に、あたしの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はあたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは
あたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。バイチャ。

小夏より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
そりゃ会ったことがないのは確かですよ。
だけど、会ったこともないのに、も、もう家来扱いっスか。
(実際に会ったら、そうなりそうで怖いですけど^^;)
で、姫、姫を興奮させるにはいかがいたせばよろしいので(?ε?;)

大事な秘密を教えてくれたのは嬉しいけど、どこにも愛の言葉がないじゃん。
杏さん、お願いしますよ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拝啓 kiyotayoki様。杏です。
今日は、ミーがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、kiyotayokiは、本当はkiyotayokiじゃない
んじゃないか、と思っています。
次に、ミーの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。Good bye。

杏より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
ギョッ、今度は疑われてしまいました。
仮面をかぶってるのを見破られてしまったか(^^;
だけど、そこんとこは杏さんのほうがうわてかも?
六つ子って、六つの仮面をかぶってるってことかもしれないですから(^~^

うーん、なかなかもらえないなぁ、ラブレター。
ななさんはどうよ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヘロー! kiyotayoki。ななちゃんです。
今日は、ミーがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、kiyotayokiはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。

ななより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
くぅー、今度はストーカー呼ばわりされてしまいましたよ(汗)
だけど、恋は盲目っていうし、
恋をしたら、そーなる可能性だってなくもないかなぁ(^^;。

チクショー、こうなったらもうヤケだ。
ラブレターもらえるまで続けるゾ。
けいこさん、お願いしますっっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんちゃ。けいこだよ。
今日は、あたしがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはkiyotayokiのことが大好きです。
次に、あたしの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はあたしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。さよーなら。

けいこより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの人からの手紙_a0037414_19304185.jpg
一瞬喜ばせておいて、・・・や、やっぱりそうきたか(泣)。
わかりました、わかりましたよ。
ラブレターがもらえると思ったワタシが馬鹿でした。
もう諦めます。諦めりゃいいんでしょ(T_T)

・・・・と捨て鉢になりかけた時でした。
ナキの1回と、最後にもう1度やってみたら
(しつこいですね。さすがストーカー^^;)

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ついにキター!!
もらえましたよ、ラブレター♪♪♪
誰? 誰がくれたの???




kiyotayokiへ

コムニチハkiyotayoki。ルイジちゃまでございます。
今日は、ミーがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、kiyotayokiが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。アディオス。

ルイジより


これ、果たしてラブレターか?・・・という疑問をお持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが、やっと、やっと好意的な手紙をもらえたのは確か。
ルイジさんに感謝デス!!!
不死身のルイジさん、早く元気になってブログ界に復帰してくださいネ♪



ちなみに、居候猫のミミからもらった手紙は・・・

kiyotayokiへ

おっはー、kiyotayoki。ミミだよ。
今日は、わてがkiyotayokiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、kiyotayokiを、わての家来のように感じています。
次に、わての秘密をkiyotayokiに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さようなら。

ミミより


くうぅぅぅ、ミミにまであなどられているkiyotayokiなのでした(T_T;)
(腕枕をしてあげてる二の腕に爪を立てて
 モミモミするのは超ハードSのせいだったのね^^;)

      ※連休ということもあって、遊びすぎちゃったかな(^~^;
      これはあくまでもお遊びで、手紙とご本人の意思とは
       何も関係がありませんので、ご了承くださいまし(ぺこり)。
by kiyotayoki | 2007-09-17 10:56 | 閑話休題