人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

最近、気になるCM

最近、気になるCM、
それが、内田恭子さんと戸田恵梨香さんが共演してる「カップヌードル ライト」のCM。

何が気になるって、お二人の声だ(^皿^。

声質がうり二つなんだもの!

こう言ったら失礼なんだけど、お二人とも決してきれいな声じゃない(内田さんって元アナウンサーなんだけどネ^^;)。
表現が悪いけど、「にごりのある声」なんだな。
その声をはりあげるものだから、声が割れちゃう。
その割れ方もそっくり。

お二人ともきれいな方だけに、余計、耳に残っちゃうんだな、あの声が(^^;



あ、耳に残るってことはCMとしては成功してるわけか・・・・な?



by kiyotayoki | 2009-11-12 12:11 | TV